ソラマメブログ

2009年06月26日

お世話になりました

おれの生まれ育ったSIM、ECSが今月いっぱいで閉鎖されることになりました。

ここでの出会いがあったから今までSLを続けてきたんだと思っています。

初めてお店を出させてもらったのもECSでした。

お世話になりました

なんとなく覚悟はしてたんだけど、ほんとに無くなってしまうことが決まったときは
泣きたくなるくらいショックでした。





ECSでは「さよならECS」なイベントが続いています。

楽しいトレハンやラッキーボード祭り

26、27日にはライブも予定されてるみたいです。


StrAgからはブレスレットのラッキーボードと
ECS店での全品半額セールをしています。


すごい数のラッキーボードが置いてある
ラッキーボード広場はこちら
http://slurl.com/secondlife/ECS/109/144/21


StrAg ECS店はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/ECS/24/90/22


今月いっぱいです。
ぜひぜひECSに遊びに来てください。




無くなっちゃう実感が無い
来月になっても間違えてTPとかしちゃうんだろうな・・・・・。




Posted by げん at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。