ソラマメブログ

2009年07月01日

7月のアイテムキャンプ

こんにちはーげんです。

なんというか・・・、もう7月ですねw
今年も半分終わってしまいました。


アイテムキャンプも7月の誕生石に入れ替わりました。
今月はルビーとカーネリアンです。

7月のアイテムキャンプ



今回はブレスレットも作ってみました。

7月のアイテムキャンプ

ブレスレットは2つセットになってます。


7月に誕生日をむかえる方も、そうでない方もキャンプしにきてくださいね。





話かわりまして、petit pasの7月のイベントhappy rainy seasonが始まりました。

各店舗、1L$の傘を用意してお待ちしております。

あ、各店舗じゃないです・・・・まだ準備できていない店舗もありますが
出来次第設置していきますので、petit pasのブログの方をチェックしていてくださいねw

StrAgでは2種類の傘を用意しました。

7月のアイテムキャンプ


7月のアイテムキャンプ


すっかり梅雨入りしてしまったpetit pasの街を
なんだか街の雰囲気とあってない?この傘をさして歩いてくださいねw




新商品の半額セールも3日までです。

7月のアイテムキャンプ

よろしければ、この機会にどおぞ。










同じカテゴリー(アイテムキャンプ)の記事画像
5月の誕生石キャンプとラッキーレター
誕生石アイテムキャンプ
同じカテゴリー(アイテムキャンプ)の記事
 5月の誕生石キャンプとラッキーレター (2009-04-30 13:13)
 誕生石アイテムキャンプ (2009-03-31 14:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。